

自己紹介するよ!!

このブログはnoobのゆいしろが適当に日々のちょっとしたことやら
csoのことやら他のゲームの事やらをつぶやくブログだよ!!
ちなみにニコ生もしてるのでよかったらみていってくださいね!!

cstrike-online 2011-12-30 02-40-26-362




白玉放送局


twitter


negitaku

疲れた・・・

今日は一日中AVAしてました。
腕が筋肉痛になるくらいしてましたww
なかなか面白かったけど、敵強すぎワロタww
もっといろいろなれたら面白いんだろうなぁ

これきてるわww

やばいwwCSOブログ立ち上げた翌日にAVAにはまってしまったww
こりゃ当分はAVAばっかしてるだろうなww
へたすりゃAVAガチ勢になるかもww


あ、そいえば今日で2011年最後ですね皆さんよい年末をお過ごしくださいね!
自分はバイトの先輩と鍋パーティーしながら年越しをする予定です!!
それではまた来年ですノシ

ブログ開設

祝!ブログ開設!
つっても昔のブログをまた起こしただけだけどね!
これから毎日てきとうにでもやっていくでしょ!!

 | ホーム | 


